

happy birthday

今日はmarl君の1歳の誕生日♪
えっ・・・まだ1歳!? ってくらい体格も態度も
でかくなっちゃって。。。
でも、もうすっかり家族の一員。これからも
よろしくねっ




アトヅサリ

このところcat-towerの最上段がお気に入りのmarl
最近は、cat-towerから、更にカーテンレールへ!?
下movie・・・カーテンレールを進んだものの、
行き止まりでどうすることもできずに怖々と後づさり
の絵。。。結構笑えました

目が離せないヤツ


被害にあったピーマン挽肉詰め


何食わぬ顔の犯人"M"

先日の出来事
残業を終え、深夜に帰宅。さて夕飯を食べようか
と台所にあるおかずを見ると・・・
(その日のおかずはピーマンの挽肉詰め)
ラップが破られ、挽肉の一部が食べられちゃってる
じゃあありませんか!?
marumaro-mamaに聞いたところ・・・

そう、あいつのしわざでした。
最近のmarlはほんっと目が離せません。
この前もクリームパンを勝手に食べてたし。。。
特に、肉系、パン系が好き。多分、マックの
バーガーとか大好物な部類なのではないかと・・・

やっぱ、アメショーってことで趣向もアメリカン?
って冗談言ってる場合じゃありません。
もうちょっと躾けをちゃんとしないとね。
marl君・・・覚悟しておきなさい!

ちなみに、marl君食べかけのピーマン挽肉詰めは
もったいないのでちゃんと食べましたよ

置き猫もどき

注)置き猫ではありません


寒い日の朝・・・あれ?marlは???(marl:我が家の長男坊)
・・・暫し捜索の末、ちっこいPC-モデムの上に鎮座するmarl君を発見!?
(写真は、発見時、携帯にて撮影)
marl君さぁ、確かにホンワカ暖かいけど、ちと窮屈でなぁい?
きちっと姿勢をただし限られたスペースにうまく座ってる
姿を見ると・・・妙にフビンになりまして。。。
marumaro_mamaが早速cat用ヒーターを買ってきましたよ。
今はゆったりと、だらしない格好でヒーターをご愛用されてます。


あっという間にでかくなりけり・・・

去年のmarl・・・
うーーーーん・・・別人・・・いや別猫!?(笑)
いやいや、marlくん・・・今も十分かわいいよん♪

marl-1

Template Designed by DW99

