

ohirune





ここ数日もそこまで寒くなく、午後は太陽の光で部屋の中はポカポカ
ついつい眠気を誘います。。。
猫もお昼寝・・・人間もお昼寝・・・

お約束・・・

猫といえば、やっぱり肉球は外せませんよね?w
・・・ってことで、marron君の肉球をUP♪
プニプニ潤い肌で、フルーツグミ(ピーチ味)のような
感触。ムニムニ触ってたら病み付きになりそです(笑)





(ご自分で肉球のお手入れ中~♪)

はじめての健康診断


【photo-1】

【photo-2】

【photo-3】


今日はmarron君、初めての健康診断。近所の動物病院に行くと、待合室はワンチャンばっか。。。
うーーん、やっぱワンチャン派が多いんですよねぇ~
でも・・・僕が籠からmarronを出して待合室でダッコしてると、周りから・・・「か・わ・い・いぃ~(はぁと)」の囁き声。
coolに装ってましたが恥ずかしながら、ちょっと悦に入ってたりして(照)

んでもって、待つこと15分・・・「マロンちゃ~ん」の御呼びがかかり、いざ診察室へ

【photo-1】実は・・・ウンチ持っていかなきゃならなかったのにすっかり忘れてて、先生に麺棒でグリグリ(痛)。顕微鏡で見てもらって、結果は問題なし♪
【photo-2】体重測定。980gでした。まだまだ片手で軽々です
【photo-3】その他、問診の後、骨格やら、内診やら・・・特に問題なく一安心。写真は、最後に、耳の掃除をしてもらってるとこ。marumaro_mamaにしがみついてビビッってましたw

日常特に問題はなさげでしたが、ちゃんと先生に診てもらって一安心。
まだ、今月ワクチン注射がありますが、これからすくすくと育っていってくれそうです。

marron2日目

marron2日目。 昨日は新しい場所でソワソワ気味・・・ でも今日はだいぶ慣れてきたのか色んな 場所を探索中♪
かわいいぞぉぉw でもmarlもいじってやらないとね(汗)

弟分登場

現在、我が家にいるのは生後10ヶ月になるアメショー
のmarl君♂
ところが・・・今日から、marl君に弟分ができた。
スコティッシュフォールドのmarron君♂。まだこの世に
生を授かって2ヶ月余り。今日から我が家の一員
です。突然の来訪者にちょっと戸惑い気味のmarl。
仲良くなるには多少時間が必要かな?
20070128014842.jpg

20070128014856.jpg

Template Designed by DW99

