スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイススケート♪


【グリーンピア三木スケートリンク】

【marumaro&2-kids】


【marumaro-mama】
ちょっと腰が引け気味
手すりをはずすと・・・初めて
自分の脚で立ち上がろうとする
子馬状態(固まって足ぷるぷる)

【餌まだかよぉ?】


昨日はアイススケートをしにグリーンピア三木へ。http://www.green-pia.com/miki/
自宅から、車で1時間弱ってところでしょうか
たまたまJAFの半額割引券があり「アイススケート+温泉のセット」大人@900円・子供@450円ほどで一日中フルに楽しんでこれました。

2-kidsにとっては初めてのアイススケート体験
最初はおっかなビックリの2人も、ローラーブレードで培ったスケーティング感覚と子供ならではの覚えの早さで、あっという間にスイスイ滑れるように♪


一方、問題の
marumaro-mama・・・
幼少のころ、1回程、アイススケートをたしなまれたとのことですが・・・
最初はリンクに両足着地するのもままならず、なんとか着地すれど、その後も、手すりがお友達(泣)
でも、その後の、たゆまぬmarumaro-mamaの努力のかいあり、最後の方では、なんとか手をつないだ状態で滑れるように。よくがんばりました(パチパチ!!)

アイススケートを満喫した後は、ホテルの温泉での~んびり。露天風呂とサウナで疲れを癒しました。
んでもってお腹もいい具合に減り、帰りに、焼肉を食べに行き(友達家族とばったり遭遇!?)pm8:30頃帰宅。

家にはお腹をすかした2-nyanが待ちわびておりまして・・・
玄関のドアを開けたとたん、ごはん催促の大合唱!?
marl、marron遅くなってごめんよ~

で・・・今日は家族全員筋肉痛の日曜日です

スポンサーサイト

キムチの国

今朝、関空を発ち、今韓国です(携帯からのアクセスです)。
焼き肉とチゲを堪能しカラオケ歌いまくり、さっきホテルに戻りました。疲れはててベッドにもぐりこんでます。
皆さんコメントありがとです。明日帰国しますのでレスは明日とさせていただきます。ではおやすみなさい(-.-)zzz

【後日余談】
・・・ってことで昨日キムチ王国から帰ってまいりましたが。。。
今回の宿泊は☆☆☆☆☆のセレブHOTEL♪館内にスパみたいなのがございまして、仕事もそこそこ切り上げて(って、ちゃんとやることやってですが)ホテルでのんびりジャグジー、サウナ三昧♪
そんでもって、取引先社長の強引なお勧めあって韓国アカスリ体験。
通されたのは、スパ一角の怪しげな個室♪
期待をそそるピンクのカーテンを開けると、そこにはブリーフ1枚のマッチョなオジサンが仁王立ち!?(泣)ちょっと戸惑い気味な僕をお構いなしに、ワシッと腕をつかみ有無をいわさずビニールベットにすっぽんぽんの状態で寝かされまして。。。いざ、アカスリ開始!
・・・もう半泣き状態。仰向け、うつぶせ、開脚(?)、あらゆる体勢を強いられましてアカスリでゴシゴシゴシゴシ・・・。
もう痛いやら気持ちいいやら・・・で。「いてて!!!!」なんて日本語で言っても、全然言葉通じませんし、逆に、「気持ちいい♪」って言ってると思われたのか、マッチョなオジサンのアカスリに力がこもります。耐える事約20分。。。大量の垢とともに力尽きました。
仕上げは成分不明のオイルを全身にブッカケられましてクニクニとマッサージ。
も・もう堪忍してください~・・・って感じです(泣)
こうして、韓国アカスリ初体験はなんとか完了したわけですが・・・
終わった後の肌、確かに、めっちゃ滑らかで、思わず、自分の腕に頬ずりしてその滑らかさにウットリしてしまいましたわ♪
でも・・・もう次回は御遠慮しておきます(きっぱり)

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。