

カブリツキ!?

marron・・・今日も食欲旺盛す。
今日わかったこと。marronの食事中にはmarlも猫パンチ
or背中に噛み付きなどちょっかい入れずに、ほのぼの関係♪
marlくんの結構紳士的(?)な一面を発見w



・・・にしても、marron君、よく食べます(汗)


ちょっと心配・・・

多頭飼いって初めてなんですが・・・
もちろん、まだ、2日目だしお互い警戒し
あってる状態。
特に、アメショーのmarlは、ちっこいmarronを
遠くからダッシュして噛んだり、猫パンチ!?
やっぱり、自分のテリトリーに突然やってきた
不思議な(?)侵入者が気に入らないのでしょうか?
これから、ちょっとづつでも慣れていってくれれば
良いけど。。。
まぁ、あせりは禁物。お互いの存在を尊重しつつ
徐々に接触させていこうと思います。


性格? 

アメショーのmarlは好奇心旺盛、人なつっこいけど
独立心が強く、小さい時からあまり抱かれるのを
いやがってたなぁ。
スコのmarronはどうやら甘えんぼ。ちょっとゲージに
入れるとnyan!nyan!・・・
座っていると膝の上に載って来てずっといるし。。。
それぞれ性格ってあるんだね

20070128230822.jpg

20070128230832.jpg

marron2日目

marron2日目。 昨日は新しい場所でソワソワ気味・・・ でも今日はだいぶ慣れてきたのか色んな 場所を探索中♪
かわいいぞぉぉw でもmarlもいじってやらないとね(汗)

弟分登場

現在、我が家にいるのは生後10ヶ月になるアメショー
のmarl君♂
ところが・・・今日から、marl君に弟分ができた。
スコティッシュフォールドのmarron君♂。まだこの世に
生を授かって2ヶ月余り。今日から我が家の一員
です。突然の来訪者にちょっと戸惑い気味のmarl。
仲良くなるには多少時間が必要かな?
20070128014842.jpg

20070128014856.jpg

Template Designed by DW99

