

ブログのお引越し・・・

この度ブログを引越しすることに・・・
操作性、写真の表示等で自分に合ってるかなって
ことで・・・”JUGEM”へ
ブログのURLは下記になりますので、もし宜しければ
引き続き遊びに来ていただけたら幸いです♪

http://maru-maro.jugem.jp/

GW-2

GWに入って休み4日目・・・
今日は子供らは学校(といっても、近くに徒歩遠足でお弁当食べて
帰宅)・・・ということで、珍しく夫婦水いらずで近所の和食屋
さんへランチ。玄関脇にセンス良く花が生けてあり落ち着いた感じのお店
で、値段の割りに美味しく、ゆっくりお昼をいただきました。
4人でにぎやかに・・・もいいけど、たまには夫婦2人だけでっての
も良いものです



それから我が家の2-nyan。。。昼間は寝てることが多いけど、2匹
でじゃれあったり、喧嘩したり・・・。でも、どちらからともなく
相手に近づいていってるとこ見ると、相性いいのかなって思います。
久々にmovie・・・ 動きがなんとなくどんくさいmarronと俊敏なmarl


GW

GW・・・ですね。
今年は特に予定もなく、毎日、思い思いにのんびり過ごしてます。
昨日はイオン神戸北のショッピングモールに行ってきました。
かなーり大きいショッピングセンターで専門店165店舗。隣には、更に
アウトレットのショッピングエリアが建設中。。。
この辺りは数年前までは自然しかない山だったのが、あっという間
の開発で変貌しつつあります。
今日はあいにくの天気で朝から小雨模様。。。家でのんびり過ごしてます。
庭の花の写真をUP。モッコウバラも満開です。


























Template Designed by DW99

