FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムチの国

今朝、関空を発ち、今韓国です(携帯からのアクセスです)。
焼き肉とチゲを堪能しカラオケ歌いまくり、さっきホテルに戻りました。疲れはててベッドにもぐりこんでます。
皆さんコメントありがとです。明日帰国しますのでレスは明日とさせていただきます。ではおやすみなさい(-.-)zzz

【後日余談】
・・・ってことで昨日キムチ王国から帰ってまいりましたが。。。
今回の宿泊は☆☆☆☆☆のセレブHOTEL♪館内にスパみたいなのがございまして、仕事もそこそこ切り上げて(って、ちゃんとやることやってですが)ホテルでのんびりジャグジー、サウナ三昧♪
そんでもって、取引先社長の強引なお勧めあって韓国アカスリ体験。
通されたのは、スパ一角の怪しげな個室♪
期待をそそるピンクのカーテンを開けると、そこにはブリーフ1枚のマッチョなオジサンが仁王立ち!?(泣)ちょっと戸惑い気味な僕をお構いなしに、ワシッと腕をつかみ有無をいわさずビニールベットにすっぽんぽんの状態で寝かされまして。。。いざ、アカスリ開始!
・・・もう半泣き状態。仰向け、うつぶせ、開脚(?)、あらゆる体勢を強いられましてアカスリでゴシゴシゴシゴシ・・・。
もう痛いやら気持ちいいやら・・・で。「いてて!!!!」なんて日本語で言っても、全然言葉通じませんし、逆に、「気持ちいい♪」って言ってると思われたのか、マッチョなオジサンのアカスリに力がこもります。耐える事約20分。。。大量の垢とともに力尽きました。
仕上げは成分不明のオイルを全身にブッカケられましてクニクニとマッサージ。
も・もう堪忍してください~・・・って感じです(泣)
こうして、韓国アカスリ初体験はなんとか完了したわけですが・・・
終わった後の肌、確かに、めっちゃ滑らかで、思わず、自分の腕に頬ずりしてその滑らかさにウットリしてしまいましたわ♪
でも・・・もう次回は御遠慮しておきます(きっぱり)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marlmarron940.blog91.fc2.com/tb.php/13-ded05d89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。