スポンサーサイト


happy birthday

今日はmarl君の1歳の誕生日♪
えっ・・・まだ1歳!? ってくらい体格も態度も
でかくなっちゃって。。。
でも、もうすっかり家族の一員。これからも
よろしくねっ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marlmarron940.blog91.fc2.com/tb.php/27-7c6ab095

コメント

だるま店長さん>
お疲れ様です。最近、業務多忙でなかなか
ブログ更新も滞ってる状態です(汗)
実は、今も残業中でして・・・(滝汗)
応援延長なんですかぁ~。先日、加古川店
にお邪魔したとき、従業員の方も心配されて
ましたよぉ。一度、神戸西店にもお邪魔
させていただきます。
可愛いスコですかぁ・・・。見に行きたいなぁw
我が家のmarron・・・食欲旺盛で、みるみる
大きくなってます。marlとの関係は相変わらずで、
ちっこいのにいつもmarronからちょっかい出して、
marlにとっちめられてます。
こんばんわ
残念なお知らせが・・・・・
4月もひきつづき神戸西店に居ることになりました・・・。
今のところいつ帰れるかは未定です。
今日、神戸西店にとっても可愛いスコティッシュの♀が入荷してきました^^
かなりヤバイです^^
それでは失礼します。
だるま店長さん>
こんばんわぁ~
marronのミルクが切れたので明日お店に
伺います。ロシアン・・・まだいるかなぁ?
可愛い子だったら・・・いえいえ、さすがに
3匹は(笑)
応援店もスコ入れたんですね~。店長の好み
に染められていくような・・・。
あと半月で戻れたらいいですねっ
こんばんわ
ロシアンは入れるように指示しておきました^^
応援に来ている店にも私の好みでスコを入れてます・・本日売れましたが ( ̄∀ ̄*)
でも、また注文しちゃいましたw (楽しみw)
応援はあと半月の予定ですが・・・・もしかしたら。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
おそらく4月には戻れると思うのですが・・・。
・・・にしても、写真お上手ですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

