スポンサーサイト


春・・・ですねェ~♪

このところblogの更新も滞ってますが(汗)
気がつけば季節はもうすっかり春。
各地で桜の開花宣言がされています。
神戸の開花宣言は王子公園にある桜の木
(そめいよしの)が開花宣言の基準って聞いた
ことがあります。

さて・・・我が家の2-nyanも相変わらず元気
いっぱい。2匹放置してると、相変わらず取っ組み
合いが始まりますが、少しずつは仲良くなって
いってるような。。。

今日はこれからなじみのペットショップに遊びに
いきます。新しいcatも入ってきているとのこと
なので楽しみです。



食欲旺盛なmarron君。スコはもともと耳が折れてる分丸顔ですが、
ますます最近丸っぽく・・・



現在、kidsらは春休み中。よって、猫たちは遊ばれ放題。こんな
手作りの帽子をかぶせられてマリオにさせられるわけです。
でも・・・marl君、そこまで嫌な顔せんでも・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marlmarron940.blog91.fc2.com/tb.php/28-ad0efc30

コメント

emi-mayさん>
marronはどんどん丸くなってますよw
先週はちょっと結膜炎になっちゃって
目はウルウルで鼻血まで出ちゃいました。
目薬でやっとよくなりましたけどね。
marlは、時におもしろい顔します。
猫のなにげな表情っておもしろいです
よね~
marumaroさん、お久しぶりです☆
marron君、本当にまんまるになりましたね!
私はまんまるの猫ちゃんが大好きなのでたまりません。
でも、目が座ってるmarl君も可愛いです(^3^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

