

GW-2

GWに入って休み4日目・・・
今日は子供らは学校(といっても、近くに徒歩遠足でお弁当食べて
帰宅)・・・ということで、珍しく夫婦水いらずで近所の和食屋
さんへランチ。玄関脇にセンス良く花が生けてあり落ち着いた感じのお店
で、値段の割りに美味しく、ゆっくりお昼をいただきました。
4人でにぎやかに・・・もいいけど、たまには夫婦2人だけでっての
も良いものです



それから我が家の2-nyan。。。昼間は寝てることが多いけど、2匹
でじゃれあったり、喧嘩したり・・・。でも、どちらからともなく
相手に近づいていってるとこ見ると、相性いいのかなって思います。
久々にmovie・・・ 動きがなんとなくどんくさいmarronと俊敏なmarl



この記事のトラックバックURL

http://marlmarron940.blog91.fc2.com/tb.php/33-db8df717

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

