FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽのゆくえ












昨日病院の帰りにmarl&marronと出逢ったペットショップに寄りました。
このお店は店長が猫派で、自宅でもスコティッシュを飼われており、結構いつも可愛い子猫を取り揃えてます。
この日も店長はmarronを見るなり目じりが下がり、すぐさま抱っこ。仕事そっちの気で、marronとベタベタ・・・(笑)
marronも気持ちよさげにムニュムニュうたた寝状態でした。
近所だし、用もないのにちょくちょくお店に遊びに行くのでお店の人とも顔なじみです。

んで・・・せっかく寄ったのだから色々とお買物。

・買いそびれていた【キャットグラス】(正式にはエノコログサとか言うらしいですが・・・)marl用です
・【marron用の首輪】。鈴がないと、どこにいるのかがわからないので・・・。色はチェックのグリーン
・【遊び用のネズミ】。既に家にあるのはmarlにいたぶられてボロボロなのでこの度新調♪

・・・ところが、このチューチューネズミが問題!?

家に帰り、さっそくmarronに与えて、すぐさま遊びだしたのですが、5分もたたないうちに・・・あれれ???白い方のネズミのしっぽがないぞぉ???

結構大きく長い尻尾なのに・・・どこ探してもみつかりません。
たぶん・・・どーやら、marronのお腹の中に入ってしまったみたいです。

あしたぐらい・・・marronのカリントウの中に混じってでてきてくれればよいけど・・・

・・・にしても、まじに食いしん坊なやつw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marlmarron940.blog91.fc2.com/tb.php/9-542551f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。