

通販好き


【独KARCHER社の高圧洗浄機】



【某社DTエフェクト】
 1~20の20段階。レベル20は
 かな~りきます。

 


【marron】
最近はピンクの首輪を付けてます。
男の子なのに・・・。でも、毛の
色とマッチするんだよなぁ




2-nyanネタではないですけど・・・
今日、通販で注文してた独)ケルファー社の高圧洗浄機が
届きました。家の外壁、車の掃除用に良さげな感じで
・・・.
で、さっそく車の洗車に試してみました。まぁ、家庭用
ってことで、水圧もたいしたことないだろなぁ~って思
ってたら、これがなかなかの優れ物♪水の勢いはかなり
のもで、みるみる汚れを落としとってくれます。
これからは洗車も楽しくなりそです。

それから・・・通販といえば、このところ気になるアイテム
が。。。
最近巷でよくみかけるダイエットマシーン!? ただ立ってるだけ
で振動で10分=1万歩歩行の効果!
な~んて、コピーだけ読むとめっちゃ怪しい高額器具ですが
。。。
元々我が家、健康器具・ダイエット器具等にはめっちゃ弱く
(?)、ついつい購入し、結果、押入れの中で多々埃か
ぶってる状態(笑)
そう、購入した時点でやった気になり満足してしまうタイプ。
なので、今回もそこそこ心挽かれる部分あるのです
が、買った後の成り行きが想像できるのと、いかんせん、
物がデカイのと値段が高い!ってことで二の足踏んでます。
実勢18万ってとこでしょうか?
でも、先日、某大手スーパーにデモで置いてあって、試してみた
のですが、これが、立ってるだけなのに、全身の筋肉に刺激
が走り結構効きそうな感じw
でも、まぁ、さすがにこれは買わないと思いますけど
・・・ね?


ところで、話変わって我が家の2-nyan相変わらず元気です。
最近は2匹の関係も以前と比べるとかなーり良くなりつつ、
よく2匹近くに寄って寝てます。

marronもすくすくと大きくなってきてますがアレルギー体質なの
でしょうか。慢性鼻炎っぽいのと、先日は結膜炎に。猫にも
花粉症ってあるのかな?

兵庫も桜もだいぶ散って変わりに青葉が息吹だしてきてます。
明日は庭いじりとバーベキューでもしよっかな

春・・・ですねェ~♪

このところblogの更新も滞ってますが(汗)
気がつけば季節はもうすっかり春。
各地で桜の開花宣言がされています。
神戸の開花宣言は王子公園にある桜の木
(そめいよしの)が開花宣言の基準って聞いた
ことがあります。

さて・・・我が家の2-nyanも相変わらず元気
いっぱい。2匹放置してると、相変わらず取っ組み
合いが始まりますが、少しずつは仲良くなって
いってるような。。。

今日はこれからなじみのペットショップに遊びに
いきます。新しいcatも入ってきているとのこと
なので楽しみです。



食欲旺盛なmarron君。スコはもともと耳が折れてる分丸顔ですが、
ますます最近丸っぽく・・・



現在、kidsらは春休み中。よって、猫たちは遊ばれ放題。こんな
手作りの帽子をかぶせられてマリオにさせられるわけです。
でも・・・marl君、そこまで嫌な顔せんでも・・・

happy birthday

今日はmarl君の1歳の誕生日♪
えっ・・・まだ1歳!? ってくらい体格も態度も
でかくなっちゃって。。。
でも、もうすっかり家族の一員。これからも
よろしくねっ



アトヅサリ

このところcat-towerの最上段がお気に入りのmarl
最近は、cat-towerから、更にカーテンレールへ!?
下movie・・・カーテンレールを進んだものの、
行き止まりでどうすることもできずに怖々と後づさり
の絵。。。結構笑えました

目が離せないヤツ


被害にあったピーマン挽肉詰め


何食わぬ顔の犯人"M"

先日の出来事
残業を終え、深夜に帰宅。さて夕飯を食べようか
と台所にあるおかずを見ると・・・
(その日のおかずはピーマンの挽肉詰め)
ラップが破られ、挽肉の一部が食べられちゃってる
じゃあありませんか!?
marumaro-mamaに聞いたところ・・・

そう、あいつのしわざでした。
最近のmarlはほんっと目が離せません。
この前もクリームパンを勝手に食べてたし。。。
特に、肉系、パン系が好き。多分、マックの
バーガーとか大好物な部類なのではないかと・・・

やっぱ、アメショーってことで趣向もアメリカン?
って冗談言ってる場合じゃありません。
もうちょっと躾けをちゃんとしないとね。
marl君・・・覚悟しておきなさい!

ちなみに、marl君食べかけのピーマン挽肉詰めは
もったいないのでちゃんと食べましたよ

Template Designed by DW99

